キマグレのTUGUTARO-GAME

キマグレのTUGUTARO-GAME

父親(TUGUTARO)と息子(PON)のフォートナイト奮闘日記

PCへの移行 1日目!【フォートナイト】

f:id:tugutaro:20210601211308j:image

 こちらのブログですが、このコロナ禍で休日の外出が難しく趣味のファミリーキャンプ等の制限を受けている状況です。

 

 本当であれば夏に向けて川遊び等の予定を考えるのですが、この状況では難しいと思いますのでアウトドアではなくインドアへ趣向を全開に振ってみてもいいのではないかという考え方になりました。

 

 息子が小学校で流行っている「フォートナイト」を少し本気で取り組んでみるブログがあっても良いと思いTUGUTARO親子が奮闘するブログを新規で立ち上げました。

 

 

ブログコンセプトは?

【登場人物】

  • 父親:TUGUTARO
  • 息子:PON

 

 PONがスイッチでフォートナイトを友達とプレイしているのを見て面白そうだったので、私も久しぶりにゲームをやってみようと思いました。

 

 コントローラーでは10位以内に残れるくらいの状態にはなっておりましたが、常勝を考えるとキーボードとマウスが必須と思いましたので、それなら思い切ってゲーミングPCを購入しゲームの環境を最近整えました。

 

 今後はもし上手になれば動画配信への展開も考えていますが、まずはスキルを上げなければなりません。

 

 成長日記としてブログを書いていければと思います。

TUGUTAROのキマグレもよろしく!

 メインは「TUGUTAROのキマグレ」というブログを書いています。

 

 基本的に雑記ですが、自分の興味があったことを書いていきますのでご興味があれば一度ご覧下さい。

 

 本当はキャンプ等のアウトドア記事を書ければと思いますが状況的には難しいのでインドア全開で当面は行こうと考えています。

これからキマグレの更新予定です!

 39歳の男と小学生の親子がフォートナイトでの成長を綴っていければと思いますので応援よろしくお願いいたします。

 

 メインブログも一度ご覧頂けますとうれしいです!

 

tugutaro.hatenablog.com